女優 芸能人

相武紗季の2023現在の姿が超かわいい!結婚相手の旦那や子供&過去の恋愛遍歴は?

4年ぶりの連続ドラマ出演が話題となっている相武紗季さん。

プライベートでは5歳の男の子と2歳の女の子を育てる2児の母として忙しい日々を過ごされているのですが、久々に相武紗季さんのことを見たという視聴者からは驚きの声が…。

今回は、相武紗季さんの現在の姿や家族のことなどプライベートなことにも迫ってみようと思います。

 

 

 

・プロフィール

 

名前 相武 紗季 (あいぶ さき)

生年月日 1985年6月20日

出身地 兵庫県宝塚市

身長 165cm

血液型 O型

所属 ボックスコーポレーション

 

 

2002年、朝日放送「夏の高校野球PR女子高生」へ応募がきっかけでスカウトされ芸能界入り。

2003年、ドラマ『WATER BOYS』で女優デビュー。

2007年のドラマ『歌姫』でギャラクシー賞マイベストTV賞のグランプリを受賞。

ミスタードーナツ」のCMなど、数多くのCMに起用されCM女王として君臨した。

母親は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美さん、姉は元宝塚歌劇団星組娘役の音花ゆりさん。

趣味は読書、音楽鑑賞、料理。特技は水泳。

 

 

 

・結婚相手の旦那や子供は…?

 

2016年5月、約1年の交際を実らせて会社社長と結婚した相武紗季さん。

当時の報道では、化粧品等の企画・制作及び販売、イベント制作など様々な事業を手掛ける会社「Sグループ」を経営する5歳年上の一般人男性で、お名前はKさんと紹介されていました。

相武紗季さんとKさんは、2015年1月に友人を介して知り合り、交際に発展したといいます。

同年7月には六本木にあるKさんの高級マンションに相武紗季さんが入っていくところや、Kさんのマンション近くを2人で寄り添いながら歩いているところが週刊誌に掲載されました。

 

相武紗季さんとKさんの交際が発覚すると、Kさんの特定作業が始まったようで週刊誌の情報から、『スカイ・グループ株式会社』の社長を務められてる小宮生也さんだと判明。

小宮生也さんは、2006年に『スカイ・グループ株式会社』を26歳という若さで設立。

2016年当時の年商は4億円だと報じられています。

 

小宮生也さんはアパレルや化粧品のプロモーションで芸能界との繋がりも多いそうで、男性用シャンプーの広告に出演していたことで付き合いのあった金子ノブアキさんの紹介で相武紗季さんと2~3年前(2013年頃?)に知り合ったそうです。

相武紗季さんに一目惚れした小宮生也さんが猛アタックして、交際をスタートさせたんだとか。

2015年の熱愛報道では、2人が相武紗季さんの母親と共に赤坂の高級すき焼き店で会食する様子も明かされており、“結婚秒読み”といわれていました。

 

結果的に熱愛報道から10カ月後にご結婚されているのですが、当初は相武紗季さんの所属事務所は結婚を否定していたようなんです。

そのせいか、結婚発表時には“授かり婚”であることを疑われたようですが、実際に第1子が生まれたのは2017年10月で男の子でした。

その後、2020年5月に第2子の女の子の出産を発表。

相武紗季さんのインスタグラムにはお子さんとの写真も多数投稿されており、幸せそうな様子が垣間見えます。

 

 

・37歳なのにかわいすぎる…?

 

相武紗季さんが女優デビューしてから今年で20周年。

第2子出産後初、そして4年ぶりとなるドラマの出演を果たしています。

女優・相武紗季”を久々に見たというドラマ『リバーサルオーケストラ』の視聴者からはこんな声が…。

 

 

 

 

 

 

 

 

相武紗季さんは現在37歳ですが、20代の頃と印象がほとんど変わらないというコメントが多数ありました。

未婚でこどもを産んでいない同世代の女優さんだと昔と変わらずお綺麗な方もいるのですが、2児の母でここまで美しさを保っていらっしゃる女優さんは少ないのではないでしょうか。

旦那さんが化粧品を扱う会社を経営していることから、なにか美容効果の高い化粧水などを使用している可能性もありますが、無理な若作りをしているような様子はありませんし、そこが視聴者からの支持を得ているのかもしれませんね。

そういえば、相武紗季さんが20代の頃というと“あの俳優”との熱愛が話題になっていましたよね…。

 

 

 

・過去の恋愛遍歴は…?

 

相武紗季さんはこれまでどんな男性と熱愛が噂されてきたのでしょうか?

 

長瀬智也

 

 

相武紗季さんの熱愛彼氏として有名なのが、TOKIOのメンバーで俳優としても大人気だった長瀬智也さん。

2人は、2007年放送のドラマ『歌姫』で共演。

当時の報道によると、ドラマ撮影時に長瀬智也さんは浜崎あゆみさんと破局したばかりで、傷心気味だったそうです。

そこに昔から長瀬智也さんの大ファンだという相武紗季さんが接近し、優しく接したことから熱愛に発展したといいます。

2008年1月には、2人のデートがスクープされましたが交際を隠す様子はなかったそうで、その後も2人の目撃情報は多数寄せられていました。

しかし、2人は2012年に破局。

当時はジャニーズで結婚できるのは“1グループ1人まで”という噂があり、すでに山口達也さんが結婚。

結婚を前提とした交際は難しかったのかもしれませんし、それが原因でスレ違いが生じてしまった可能性も…。

ただ、一部報道には2011年に長瀬智也さんがプロポーズしたものの、相武紗季さんに断られてしまったという話もあるのですが、今となっては真実は闇の中といったところでしょうか。

 

 

速水もこみち

 

 

当時、低視聴率が話題となった『レガッタ〜君といた永遠〜』(2006年)や『絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜』(2008年)などで2人は共演。

舞台でもよく指摘されることですが、一緒に過ごす時間が長くなると熱愛に発展しやすいといわれており、一時期、速水もこみちさんと共演する作品が多かったことで2人に熱愛疑惑が浮上したようです。

しかし、実際には週刊誌に熱愛をスクープされたわけではなく、ファンの噂どまりだったみたいですね。

 

 

ダルビッシュ有

 

 

ダルビッシュ投手は、2012年にポスティングシステムを利用してテキサス・レンジャーズに移籍。

相武紗季さんはその1年後の2013年4月から8月までアメリカに短期で語学留学へ行かれていました。

相武紗季さんが「素敵な出会いが会った」と熱愛を思わせる意味深な発言をしたことから、ダルビッシュ投手との熱愛疑惑が浮上したそうです。

しかし、相武紗季さんは当初はサンフランシスコ、後にボストンに移っており、テキサスとはどちらも遠く、さらに移動も多いメジャーリーガー相手に勉強しながら交際するのは難しいのではないでしょうか。

実際、この頃のダルビッシュ投手は現在は妻の山本聖子さんと親密な関係になっていたようですし、相武紗季さんとは関係なかったようですね。

 

 

そして2年後、フライデーによって化粧品関係会社(Sグループ)の社長との熱愛が報じられました。

その人こそが現在の夫である小宮生也さんということになります。

相武紗季さんが女優として本格的に復帰できたのは家庭が安定しているからこそでしょうし、小宮生也さんと結ばれて良かったのではないでしょうか?

今後も女優・相武紗季さんの素敵な演技を楽しみにしています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

-女優, 芸能人

© 2024 エンターテイラー Powered by AFFINGER5