YouTuber 俳優 芸能人

小出恵介の結婚相手の嫁は超セレブ?不祥事で芸能活動休止&現在の仕事や年収は?

先日、俳優の小出恵介さんに結婚報道が…。

小出恵介さんといえば、20代前半の頃には生真面目なエリート役や爽やかな好青年役を演じさせたら右に出る者はいないと評判でした。

しかし、そんな売れっ子だった小出恵介さんはいつしか表舞台から姿を消してしまい…。

小出さんが芸能活動を休止する原因となった不祥事とは何なのでしょうか?

また、現在はどんな仕事をしているのでしょうか?

今回は、小出恵介さんの結婚相手や過去の不祥事など、気になることを調べてみました。

 

 

 

・プロフィール

 

名前 小出 恵介 (こいで けいすけ)

生年月日 1984年2月20日

出身地 東京都港区

身長 175cm

血液型 A型

所属  リズメディア

 

 

 

月刊De-View」のオーディションに応募し、写真が掲載されたことでアミューズから声が懸かり芸能界入り。

2005年にドラマ『ごくせん』でデビュー。

同年、映画『パッチギ!』に出演し注目を集める。

以降、『ROOKIES』、『のだめカンタービレ』、NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』など話題作に出演。

2009年には『風が強く吹いている』で映画初出演を務めた。

 

 

 

・結婚相手の嫁は超セレブ…?

 

2023年2月8日、俳優の小出恵介さんは自身のインスタグラムを更新し、1月にアメリカ・ニューヨークで結婚したことを報告しました。

 

以下、全文

いつも応援してくださっている皆様へ

突然のご報告となり恐縮でございますが、この度、私、小出恵介は、2023年1月にアメリカ・ニューヨーク州で一般女性と入籍致しました。

お相手とはアメリカで出会い、パンデミックの世界的な危機の中を共に支え合いながら信頼関係を築いてきました。そして、僕が日本で芸能活動を再開したことも理解し、応援しくれています。

改めまして、僕を応援し、支えてくださっている皆様に心から感謝申し上げますとともに、これからは家族を持つ責任と向き合い、今まで以上に直向きにこの俳優という道で精進して参りたいと思っております。

今後とも何卒宜しくご指導、ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。

2023年2月7日
小出恵介

 

結婚発表に合わせてマンハッタン橋の前で、花束を手にしてジャンプするスーツ姿の自身の写真も添付されており、なんだか映画のワンシーンにも見えますよね。

 

 

気になるお相手はどんな女性なんでしょうか?

報道によると、お相手は以前からニューヨークに住む年下の清潔感あふれる会社員の女性で、コロナ禍以前に現地で知り合ったといい、交際期間は3年以上なんだとか。

昨年秋に東京都内の牛丼チェーン店を訪れた際、『女性セブン』にツーショット写真を撮られた女性とありましたが…。

 

昨年10月、『女性セブン』が「小出恵介、30代美女と牛丼店デート 2人分をテイクアウトし、長期滞在型ホテルへ」と題し、9月下旬に小出さんと30代美女とのお泊りデートを報じました。

今年2月に報じられた結婚報道では、“30代のセレブ女性”と紹介されており、デート時の服装からそういうタイトルにしているのかなと…。

 

小出さんの奥さんは、ベージュのブラウスに黒いプリーツスカート、ベルトはグッチ、肩からルイ・ヴィトンのチェーンバッグを合わせた服装で、ちょっと港区女子を連想させるような印象でもあります。

ただ、結婚報告にあったように、小出さんと奥さんはアメリカで出会っていますし、小出さんの奥さんは日本というよりも海外セレブの感覚に近いのかもしれませんね。

・・・そういえば、俳優として成功していたはずの小出さんですが、なぜアメリカに渡ることにしたのでしょうか?

 

 

・不祥事とは…?

 

小出恵介さんのことを検索すると、「小出恵介 復帰するな」というサジェスト(検索候補)が表示されます。

こういった攻撃的なサジェストが表示される場合は、何か問題を起こしたことでアンチが多い人の印象ですが…。

 

 

ご紹介したツイートの内容で、小出さんの起こした不祥事がなんとなく分かったかもしれませんが、まずは不祥事発覚からその後の流れを見ていきたいと思います。

 

・2017年6月、未成年女性(女子高生)との飲酒および不適切な関係が『フライデー』によって報じられる

・報道された内容が事実だと認め、所属事務所のアミューズから無期限活動休止処分が下される

・同年6月10日、未成年女性との示談が成立。示談金は200万円

・同年9月13日、大阪府青少年保護育成条例違反の疑いで書類送検される

・同年12月20日、大阪地検は「諸事情を考慮した」として、小出さんを不起訴処分に

 

2018年6月にアミューズとの契約が切れるが復帰の目処が立たず、アメリカに渡り語学学校で英語を習得することに。

俳優としてのスキルを上げるために演劇学校へ通いながら、オーディションを受けていたそうです。

 

ここからは不祥事の内容について詳しくお伝えします。

フライデーが報じた内容によると、不祥事を起こした当時、小出はNHKドラマの撮影で大阪に滞在。

撮影後に大阪ミナミのバーで男女8人ほどでお酒を飲んでいたといいます。

酔った小出さんは「若い子を紹介してほしい」と知り合いに依頼。

 

若い子なら誰でもいい。(バーにいた20代半ばの女に対して)めっちゃ俺にひっついて来たけどあんなオバハン構うわけない

 

と発言していたといいます。

 

そして、被害者となった女性は夜11時頃に合流。

その女性が気に入った小出さんは2人きりになろうと他のバーへと移動・

午前3時頃に帝国ホテルへ女性を連れ込んだそうです。

・・・なんでしょう、暴露系配信者のガーシー氏が綾野剛さんの女性問題を暴露した時と似た印象を感じますね。

 

かつてのガーシー氏のように芸能人をアテンドする人物を介して未成年女性と知り合ったとされる小出さん。

この時、小出さんは“ハニートラップ”にかけられていた疑いがあるそうなんです。

 

 

 

・ハニートラップだった…?

 

ハニートラップとは、「スパイが色仕掛けで対象(外交官や政治家・軍関係者など)を誘惑したり、弱みを握って脅迫したりすること」が本来の意味で、この場合は“未成年であることを知って関係を持った小出さんに対し金銭を要求する”ことを意味します。

※ここで取り上げる説が真実という意味ではなく、あくまでもネット上で行われた特定作業によって明らかになった情報や噂を紹介するだけです。

 

小出さんの不祥事が発覚した際、ネット上では同時に被害者である未成年女性のリークもあり、「(被害者の)17歳の女子高生」が実は「シングルマザー」でもあったことが判明。

女性側から流出した友達とのLINEのやりとりでは小出さんと関係を持ったことを自慢するなど、報道時に多くの人が抱いていたイメージと違っており、何か裏があるのでは?と疑われるように…。

 

まず、フライデーに情報をリークしたのが女性側だといわれており、記事では小出さんにホテルからの帰りのタクシー代ももらえなかったと告白。

フライデーが報道した後に、すぐに女性側が示談金を要求してきたという情報も(女性側が要求した額は500万円とも)。

小出さんが関係を持つことを想定して、あえて未成年の女性を紹介したのか、それとも被害者女性がタクシー代をもらえなかったことを不満に感じてお小遣い稼ぎをしようとしたのか、はたまた小出さんと未成年の女性が関係を持ったことを知った人物が金儲けになると介入してきたのか…。

 

このように様々なパターンが考えられ、ついには被害者女性のSNSに突撃する人も。

ただの憶測で炎上させるのは非常に怖いことで、被害者女性も恐怖を感じたのか、インスタグラムのストーリーにて週刊誌に情報を売ったことを否定、また金銭目的で小出さんと関係を持ったことも否定しています。

ただ、被害者女性自身が悪意を持っていなかったとしても、バックに誰かいるのであれば自身の意思とは違った結果になることもありますし、利用されただけなのかもしれませんが、事実は闇の中…。

 

何が真実なのかは置いておくとして、なによりも小出さんが未成年の女性に手を出した事実に変わりはありません。

その後、決まっていた仕事のほとんどがキャンセルになり、CMも契約解除。

当時、違約金は5億円にのぼるとも報じられていましたが、噂によると前事務所のアミューズが肩代わりしてくれたとも…。

ただ、違約金の心配はなくなったといっても、芸能界復帰は簡単なものではありませんでした。

 

 

 

・現在の仕事や年収は…?

 

活動の場を失った小出さんは、2018年10月に日本を離れ、アメリカ・ニューヨークに渡りました。

英語学校で語学を習得するのと同時に、演技学校にも通い、俳優としてゼロからのスタートを切ることに。

 

2020年には歌手のMISIAさんらが所属する芸能事務所「リズメディア」に入り、日本での芸能活動も再開させました。

 

この時、小出さんは自身のインスタグラムに

 

再び歩みを始められる機会をいただきました事に心より感謝をしまた表現を通し皆さまにお会いできる事を何より楽しみにしています

 

とつづっています。

 

翌2021年にはドラマ『酒癖50(フィフティ)』で4年ぶりとなるドラマ復帰を果たし、現在も東京とニューヨークの2拠点生活を続けているそうです。

2023年2月10日公開の映画『銀平町シネマブルース』で、小出さんが主演を務めることが発表されるとこんな反応が…。

 

 

大々的な復帰に批判的な意見はもちろんあるのですが、小出さんのこと後押しするような意見も同じくらいあり、“俳優・小出恵介”に期待する声は決して少なくありません。

 

20代の頃は高学歴&好青年のイメージで、大手企業のCMにも引っ張りだこだった小出さん。

全盛期の年収は数千万円あったと思われますが、現在は…。

徐々に仕事量が増えているとはいえ、全盛期に比べると収入は雲泥の差のようで、ニューヨーク生活を送る中で、小出さんはペット業界に興味を持ち、昨年末から現地でペットシッターとして働くようになったといいます。

 

現在、俳優として働きながらペットシッター業も夫婦で一緒にやっているそうで、小出さん夫婦にペットを預けた飼い主からの評判は上々なんだとか。

紆余曲折を経て、小出さんは理想の生活を手に入れられたようです。

ただ、俳優として再び注目を浴び、プライベートも充実している今だからこそ、小出さんの真価が問われているのかもしれません。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

-YouTuber, 俳優, 芸能人

© 2024 エンターテイラー Powered by AFFINGER5