タレント 俳優 歌手 芸能人

小山慶一郎が宇野実彩子と結婚か?実家はラーメン屋&過去の恋愛遍歴は?

2023年4月12日、NEWS小山慶一郎さんとAAA宇野実彩子さんとの熱愛が文春によってスクープされました。

報道によると、小山慶一郎さんは宇野実彩子さんと半同棲中で結婚間近なんだとか。

今回は、小山慶一郎さんと宇野実彩子の熱愛報道などについてお伝えしたいと思います。

 

 

 

・プロフィール

 

名前 小山 慶一郎 (こやま けいいちろう)

生年月日 1984年5月1日

出身地 神奈川県相模原市

身長 178cm

血液型 O型

所属 ジャニーズ事務所

 

 

 

2001年、姉がジャニーズ事務所に履歴書を送り、オーディションを経てジャニーズ事務所に入所。

2003年4月、明治大学文学部史学地理学科東洋史専攻(現在のアジア史専攻)に入学。

同年9月、NEWSのメンバーに選ばれ、シングル「NEWSニッポン」でCDデビュー。

2010年~2018年にかけて『news every.』のメインキャスターを務めた。

ジャニーズきってのキャンプ好きで、キャンピングカーとアウトドアを愛好する著名人を表彰する「第11回キャンピングカーアワード」を受賞。

2023年、冠番組『NEWS小山のおしゃキャン!どう?』のレギュラー放送が開始した。

 

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

小山慶一郎さんのことを調べていると、ネット上で“顔が変わった”という声が結構あったんです。

 

 

 

 

ツイートは最近のものを拾ってみたのですが、小山慶一郎さんの顔が変わったと言われ出したのは結構前からみたいなんです。

ジュニア時代には“一重”だったのにデビューが決まった頃に“二重”になったと噂されたアイドルはこれまで何人かいました。

しかし、小山慶一郎さんの場合はアイドルとして既に有名になっていた2013年頃と、整形してしまえば逆に目立つことが予想されます。

本当に小山慶一郎さんは整形して二重にしたのでしょうか?

 

 

2017年8月、小山慶一郎さんは『しゃべくり007』に出演。

その際、整形疑惑について否定しています。

 

スタジオにいる芸人たちから「(目を)イジった?」と質問されると

 

左目がずっと一重だったんですけど今年から二重になりました

前の日にめちゃくちゃ飲んで、次の日起きたら二重で、そのままずっと二重なんですよ

 

と説明。

 

しかし、芸人からさらにいじられ、最終的には

 

私は二重にイジリました

 

と言わされる羽目に。

 

加齢によって皮膚の水分不足に陥る、筋肉の衰え、目元の皮膚の下にある皮下脂肪が減少することなどで自然と二重になる人は少なくないようです。

ただ、小山さんの場合は左目が急に二重になっていることから整形疑惑は完全には払拭されていないようです。

 

最近のツイートで、小山さんの顔が変わったと投稿している人は、単純にアラフォーになった現在と20代の頃のイメージとの差に違和感を感じているだけなのかもしれません。

小山さんも大人になったということなんでしょう。

・・・大人になったと言えば、小山さんの結婚について報道があったんです。

 

 

・宇野実彩子と結婚か…?

 

2023年4月12日、NEWS小山慶一郎さんと、AAA宇野実彩子さんが結婚に向けて同棲の準備を始めていることを「文春オンライン」が報じました。

 

名前 宇野 実彩子 (うの みさこ)

生年月日 1986年7月16日

出身地 東京都杉並区

身長 158cm

血液型 O型

所属 エイベックス

 

長年、2人は友人関係であったそうですが、ここ半年ほどで親密交際に発展。

コロナ禍であったことからも自宅デートをする芸能人カップルは多く、交際がバレることも減っているのですが、宇野実彩子さんは小山さんから合鍵を渡されているそうで、小山さんの自宅に出入りしているところをキャッチされたみたいです。

 

直撃取材を受けた小山さんは

 

コメントしないように言われている

ご質問いただくのは僕も理解できるんですけど。それをお答えするのはなかなか難しいですね

 

と交際については語ることはありませんでしたが、急な取材に丁寧な対応を見せていました。

 

 

文春の報道について世間の反応はこちら。

 

  • 宇野ちゃんはニッシーと結婚すると思っていた
  • 38と36ならいい頃合いだね
  • ジャニーズなら20代女狙えるだろうに
  • ジャニーズは最終的には歳が近い女性と結婚するイメージ、城島以外だけど
  • その昔、沢尻エリカと紗栄子が取り合った小山くんか
  • 小山って昔沢尻エリカと紗栄子が取り合ったという都市伝説があるよね
  • お前ら35過ぎると急に寛容になるよな
  • 女が叩かれず逆に心配されるパターン珍しいな
  • 小山ってジャニヲタからも呆れられてるんじゃなかったっけ
  • やらかしてから大人しくしてたんか
  • 不祥事がなければ事務所パワーでキャスター系仕事でやれたんだろうな
  • 女好きの38歳男が36歳の女と結婚して落ち着くとは思えん
  • チャラ男なのにニュース番組やってた時は真面目キャラ押しだった
  • あれ?なんか違う人と噂あった気がするけど勘違いだったか
  • 姉がみきママといって茶色いしょっぱそうな飯作ってたな
  • 10年以上前に小山の実家にラーメン食いに行ったらジャニヲタ女だらけで男客は俺ひとりだけでワロタわ、さらにその客のジャニヲタ女らが片付けを手伝って小山ママに媚びを売っててクソワロタw

 

なるべく幅広く声を拾ってみましたが、荒れている人はそんなにいない印象でした。

それよりも気になるコメントがたくさん…。

まずは小山さんの実家について調べてみることにします。

 

 

 

・実家はラーメン屋…?

 

小山慶一郎さんの実家はラーメン屋を営まれており、食べログには「中華 龍太郎」とありました。

 

 

口コミには小山さんのファンの方がお店がどこにあるのか分かりやすく書いてくれています。

 

相武台前駅の改札を出たら右に エスカレーターか階段で一階に降り横断歩道を城南信用金庫側に渡ります

ハンバーガー屋さんと城南信用金庫の間の道を真っ直ぐに行くと徒歩30秒くらいで右手に黄色い看板が見えます!

人気ラーメン店 ラーメン龍太郎

 

また、他の口コミには“慶一郎くんのママのラーメン店「ラーメン龍太郎」”とド直球のタイトルをつけてレビューしてくれているファンの方がいるように、お店は小山さんの母親が切り盛りされているそうです。

ちなみに☆は3.25と小山さんの一部のファンが高評価をつけていることを度外視しても、お客さんが投稿している料理の写真が充実しており、人気のラーメン屋さんだということが伝わってきます。

 

 

 

・過去の恋愛遍歴は…?

 

小山慶一郎さんの結婚が間近では?という話題を取り上げましたが、小山さんは過去にどんな女性と交際したり噂になったのでしょうか?

まずは、「その昔、沢尻エリカと紗栄子が取り合った小山くんか」とコメントにもあった紗栄子さんと沢尻エリカさんとの噂について迫ってみようと思います。

 

 

紗栄子

 

 

紗栄子さんとは10代の頃に交際が噂されました。

デビュー当時、紗栄子さんはジャニーズの大ファン(ジャニオタ)で小山さん推しだったといわれています。

紗栄子さんと小山さんとはドラマの共演はなかったようですが、2005年放送のドラマ『ドラゴン桜』で紗栄子さんと当時NEWS山下智久さんが共演。

山下智久さんが2人を引き合わせたとされ、交際に発展したといわれてます。

ただ、実際に紗栄子さんとは熱愛をスクープされておらず、噂以上のことは判明していません。

 

 

沢尻エリカ

 

紗栄子さんとの交際が噂された同時期に沢尻エリカさんとも熱愛疑惑が浮上しています。

紗栄子さんと沢尻エリカさんの間で小山さんの奪い合いが起きたといわれ、紗栄子さんが小山さんと付き合うことで勝敗が決したんだとか。

しかし、沢尻エリカさんはその腹いせに、共演するアイドルたちに紗栄子さんの悪口を吹き込み、紗栄子さんを村八分にしてイジメていたとの情報も…。

ただ、紗栄子さんとは熱愛を正式にスクープされていないことから、紗栄子さんと沢尻エリカさんの間で小山さんの奪い合いが起きたという話は都市伝説くらいに考えるのがいいのかもしれません。

 

 

レースクイーン

2014年の「FLASH」において、元レースクイーンの女性が小山さんと交際していたことを暴露。

お相手の女性は、元モーニング娘。藤本美貴さん似の美人で、小山さんの方から会員制のバーで声をかけたんだとか。

2012年頃まで交際は順調だったそうですが、いつしか連絡がとれなくなったことで怒ったのか、女性は週刊誌に画像などを渡し公開されてしまいました。

 

 

太田希望(新藤まなみ)

 

 

2017年には地下アイドルの太田希望さん(現在は新藤まなみと改名)とのツーショット写真が流出し、世間を騒がせました。

 

 

太田希望さんはインスタグラムで縦読みをしたり、ハワイで食事をしている姿や江戸切子のグラスを投稿するなど、数々の匂わせをしていたようで、そのことがジャニーズのファンを激怒させたといわれています。

また、小山さんとの交際が発覚したことで事務所を辞めることになったといわれ、現在は新藤まなみさんとして活動されています。

 

 

最近、宇野実彩子さんが薬指に指輪をしていたことが判明しており、これも匂わせでは?と指摘されているようですが、小山さんが結婚して落ち着いてくれる方がいいと考えているファンが多いのか、特に炎上するようなことはなかったんだとか。

小山慶一郎さんと宇野実彩子さんとの交際について新情報があれば随時ご紹介していきますので、またチェックしていただけると幸いです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

-タレント, 俳優, 歌手, 芸能人

© 2024 エンターテイラー Powered by AFFINGER5