タレント 女優 歌手 芸能人

玉井詩織の2023現在が可愛くなった!料理はプロ級&熱愛彼氏や結婚の噂は?

人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバー・玉井詩織さん

玉井詩織さんといえば、12カ月連続でソロ曲を配信リリースするプロジェクト『SHIORI TAMAI 12 Colors』(第1弾は「暁」第、2弾は「Another World」)が話題ですよね。

今回は、玉井詩織さんについて気になることを調べてみました。

 

 

 

・プロフィール

 

名前 玉井 詩織 (たまい しおり)

生年月日 1995年6月4日

出身地 神奈川県

身長 160cm

血液型 A型

所属 スターダストプロモーション

 

 

2005年、小学生の時にスカウトされて芸能界入り。

2008年3月にももいろクローバーに立ち上げンバーとして参加。

泣き虫で甘えん坊な、みんなの妹”のキャッチフレーズで人気を博し、2011年4月のももいろクローバーZ改名以降も活躍。

2015年にはライブイベント「GIRLS' FACTORY」、2016年には音楽番組「スカパー!音楽祭」で司会を担当した。

2018年にはNHKの連続ドラマ『女子的生活』にメインキャストとして出演するなど活躍の場を広げている。

イメージカラーは黄色。

愛称は“しおりん”。

現在のキャッチフレーズは「ももクロの若大将」。

 

 

 

・料理の腕前がプロ級…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

玉井詩織さんにどんな特技があるのか、調べてみたところ……「料理」がヒット。

 

2018年、4月放送のラジオ番組『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo』では、リスナーから

 

玉井さんは料理教室に通っていたと思いますが、その後はどうなりましたか?

 

といった質問が送られてきました。

 

玉井さんはその質問に

 

確かにお料理教室に通っていましたけど、今はちょっと辞めさせていただいていて…

 

と回答。

 

ただ、

チケット制だったから10回以上は行った

 

と話されているようにチケット分だけは通われていたそうで、

 

意外とね、私はできるんです。魚をさばけます。アジやタイ、イカもさばけます

 

と料理の腕が確実に上がっていることをアピールしています。

 

玉井さんが過去に出演した番組では、実際に魚さばきや肉磨きなど、プロも唸る包丁さばきを披露しているんだとか。

 

しかし、2022年11月に配信されたインタビュー記事で、唐揚げを作ったことがありますか?という質問されると

 

多分作ったことあるんですけど、唐揚げって本当に難しいですよね。イケたと思っても、まだ赤かったりするから、作ろうと思えば作れるんですけどあんまり自信はないです

 

と苦手な料理があることも明かしています。

 

ちなみに玉井さんが料理をしている映像はないかと調べたところ、2年ほど前に友人である大原櫻子さんのYouTubeチャンネルの料理企画に出演した時の映像が残っていました。

 

動画

 

5年前にブッシュドノエルを作ったことがある

 

と話す玉井さんですが、その出来栄えは…?

 

その様子はぜひご自身の目で確かめてみて下さい。

そういえば、華やかなステージでの姿とは違う、普段着の玉井さんの姿も……なんだか素敵じゃないですか?

最近、玉井さんのことを“可愛くなった”と感じている人が増えているそうなんです。

 

 

 

・現在が可愛くなった

 

玉井さんのサジェストには、「美人」「かわいい」といった、アイドルとしたら当たり前ともいえるワードが表示されるのですが、「可愛くなった」というワードもあるんです。

実際にSNSで調べてみたところ…。

 

 

ざっと見た感じですが、2020年頃から玉井さんのことを「可愛くなった」と投稿する人が増えているようです。

 

また、同時に「垢抜けた」「大人っぽくなった」と表現している人がいるように、玉井さんのイメージが、以前のキャッチフレーズである「みんなの妹」の頃のままであった人も多く、大人の女性へと成長した玉井さんを見て印象がガラッと変わったというところなのかもしれません。

そんな玉井さんに熱愛彼氏はいるのでしょうか?

 

 

 

・熱愛彼氏や結婚の噂は…?

 

玉井さんのサジェストには、「結婚」というワードもあり、玉井さんの結婚について気になっている人が少なくないことが分かります。

玉井さんと結婚のワードで調べたところ、「日本ハムファイターズの宇佐見真吾選手とメンバーの高城れにの結婚を祝福」といったスポーツ紙の記事がヒット。

 

また、“モモノフ”として有名な福岡ソフトバンクホークス石川柊太投手と元SKE48の大場美奈さんが結婚し、ももクロのメンバーが祝福したという記事もヒットしました。

他にも、2016年に百田夏菜子さんと玉井さんの2人で結婚披露宴をテーマとしたユニットライブ『ももたまい婚』のことを報じた記事もヒットしましたが……玉井さん自身が結婚したという情報はありません。

熱愛彼氏について調べてみても、(完全なガセネタを除き)最近どころかデビュー以来、熱愛をスクープされたことはないようです。

とりあえず、過去に噂された熱愛疑惑をご紹介すると…。

 

一般男性とサッカーデート

2016年頃、サッカー日本代表戦を玉井さんらしき人物が長身の男性と観戦しているところを目撃されました。

 

玉井さんと思われる女性は、2014年W杯の代表ユニフォームを着用し、背中には選手の名前ではなく、「SHIORI」と書かれています。

熱心なももクロファンが画像を調べたところ、女性の首筋にあるホクロの位置から、玉井さんである可能性が高いんだとか。

ただ、この女性が玉井さんだとしても、男性は熱愛彼氏ではなさそうなんです。

 

以前、玉井さんはラジオで

 

兄とサッカー観戦する機会が多くなった

 

と話していたそうで、一緒にいた男性は玉井さんのお兄さんだといわれています。

 

その場には部署は違っていてもスポーツ紙の記者が集まっており、写真も抑えられていたと思われます。

その男性が玉井さんの彼氏であれば、すぐにスポーツ紙で報じられていたはずで、お兄さんであるか関係者である裏付けがとれた可能性が高いのではないでしょうか?

 

山田涼介

 

 

Hey! Say! JUMP」のメンバーである山田涼介さんが、玉井さんの熱愛彼氏だと噂されたこともあったようです。

2人はNHKのドラマで共演し、仲良くなったという情報があるのですが……山田涼介さんの経歴にNHKのドラマ出演が見当たらないんですよね。

また、ももクロとしても、玉井さん個人でもNHKのドラマで山田涼介さんとの共演情報は見当たりませんでした。

すでにこの時点できな臭いですね…。

しかし、2人の“キスプリクラ”が流出しているという話ですし、これが決定的証拠なんでしょう。

 

そのプリクラを見てみると……プリクラには肝心の顔が写っておらず、雰囲気が山田涼介さんっぽい男性と女性の後ろ姿が写っているだけ。

20年ほど前に芸能人同士がプリクラを撮ると、そのデータを抜き取ってネット上に流出させるということが流行りましたが、同時に芸能人に似ているプリクラを本人として拡散する人もいました。

このプリクラも色々な芸能人の熱愛疑惑の際に使われているそうで、玉井さんと山田涼介さんではないそうです。

実際、2人のデート現場などは目撃されていませんし、週刊誌などにスクープされたこともありません。

以上のことから、完全なガセネタとして考えていいかもしれませんね。

 

これ以降、玉井さんに熱愛疑惑はないようです。

ただ、これだけ魅力的な玉井さんに誰一人としてアプローチしないなんてことがあるんでしょうか?

メンバーの高城れにさんが宇佐見真吾選手と交際していたなんて、どの週刊誌やスポーツ紙にも一切報じられていませんでしたし、実際のところは熱愛彼氏がいないのではなく、“誰にも分からない”と結論付けるのが正解かと…。

いつか、玉井さんに熱愛報道があれば、また詳しく取り上げたいと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

-タレント, 女優, 歌手, 芸能人

© 2024 エンターテイラー Powered by AFFINGER5