アスリート サッカー

仲田歩夢の結婚相手の旦那は誰?2023現在の年俸&私服姿が超かわいい?

大宮アルディージャVENTUSのMF仲田歩夢(なかだ・あゆ)選手。

美人すぎる女子サッカー選手”として、10代の頃から話題を集めている仲田歩夢選手ですが、今年30歳を迎えました。

サッカー選手として集大成を迎える年齢ですし、女性としての幸せを考える年齢でもありますよね。

そこで今回は、仲田歩夢選手の恋愛事情など、気になることを徹底的に調べてみました!

 

 

 

・プロフィール

 

名前 仲田 歩夢 (なかだ あゆ)

生年月日 1993年8月15日

出身地 山梨県山梨市

身長/体重 162cmcm/55kg

血液型 A型

利き足 左足

ポジション MF

学歴 山梨市立山梨南中学校、常盤木学園高等学校

所属 INAC神戸レオネッサ - 大宮アルディージャVENTUS

 

 

 

小学校1年生から本格的にサッカーを始め、中学卒業まで父が指導していた地元のフォルトゥナSCレディースなどでプレー。

常盤木学園高等学校に進学後、2009年と2011年に全国高校女子サッカー選手権大会で優勝を果たす。

2012年、INAC神戸レオネッサに加入。

2021年、WEリーグ・大宮アルディージャVENTUSへ移籍。

 

 

 

・現在の年俸(年収)は…?

 

2021年、WEリーグ開幕に伴い、大宮アルディージャVENTUSへ移籍した仲田歩夢選手。

在籍2年間で、40試合(1シーズン20試合)に出場、2得点を挙げています。

気になる年俸ですが、WEリーグは最低年俸が270万円とあります。

 

レギュラークラスには年俸500万円いく選手もいるそうで、仲田歩夢選手も同レベルの年俸をもらっているのではないでしょうか?

2022年、INAC神戸にWEリーグ初の年俸1000万円のプレーヤーが誕生したことがニュースに取り上げられていましたが、もっともらってもいいのでは?というのが率直な感想かもしれません。

言ってしまえば儲かっていないということなんですが、いくら理想を掲げても利益が出ないと選手の年俸を増やすことは難しいですよね。

WEリーグもリーグをあげて、観客動員を増やす取り組みを行っているのですが、男子サッカーのように数万人の観客を集めるのは至難の業…。

打開策としては、スター選手の発掘や育成が有効な手なのかもしれません。

 

 

2022年、日曜劇場『オールドルーキー』の第4話に仲田歩夢選手が出演。

このドラマには様々なアスリートが出演されていましたが、仲田歩夢選手の出演は特に話題になったようです。

仲田歩夢選手は、他にも『ジャンクSPORTS 』など、バラエティ番組に出演されることもあり、女子サッカーの普及に一役買っています。

また、これらの出演にはギャラが発生していると思われ、数百万円の収入になっている可能性があります。

 

 

2022年7月には、株式会社サイバーエージェントが芸能人・有名人のSNSプラットフォーム上での活躍を支援する「おもしろ企画センター」において、仲田歩夢選手とコラボを行っています。

オリジナルブランド「SOLEIYU(ソレイユ)」を共同開発し、エナジーチャージ用のサプリメントを販売。

売り上げによって報酬が支払われるのか、契約料が事前に支払われているのかは不明ですが、大きな収入になるのではないでしょうか?

また、仲田歩夢選手はインフルエンサーとしても活躍されていることから、(インスタグラム、YouTubeなど企業案件や広告料など)すべてを合わせると、仲田歩夢選手の年収は1000万円以上いくかもしれませんね

 

 

・私服姿が超かわいい…?

 

仲田歩夢選手がインフルエンサーとしてもご活躍されているとお伝えしましたが、なんとインスタグラムのフォロワー数は10万人間近!

X(旧ツイッター)のフォロワー数は6.8万人となっています。

なぜ、こんなにも仲田歩夢選手のSNSが人気かというと、オシャレでかわいい写真をたくさん投稿してくれていることが理由なのかもしれません。

 

動画

 

・・・本業はモデルさん?というくらいに違和感はまったくありません。

引退後は芸能界での活動をされていくと思うのですが、きっと引く手あまたですよね。

 

 

 

・結婚相手の旦那や熱愛彼氏はいる…?

 

最後は、仲田歩夢選手の恋愛事情に迫ってみようと思います。

一部では仲田歩夢選手が結婚しているという話があるのですが、調べたところ今も独身のままのようです。

それでは、仲田歩夢選手に結婚願望はあるのでしょうか?

 

公式YouTubeチャンネルで4年前に投稿された、渡邉千真選手とのデート風動画で、際どい質問にも答えられています。

 

 

渡邉千真選手から結婚願望について質問されると、仲田歩夢選手は「(結婚は)今はまだいいかな」と回答。

なにやら誰かを思う浮かべたようにも見えるのですが、そこは想像の域を出ません。

ちなみに好きなタイプは「優しい人」なんだとか。

結局はそこなんでしょうが、どんな顔が好みなのかも気になるところ…。

SNSをチェックしていると、サッカー選手の彼氏と撮ったと噂されている投稿を見つけました。

 

 

高瀬愛実選手

 

 

これは、INAC神戸レオネッサ時代に撮られた高瀬愛実選手とのツーショット。

他にも2人の写真はいくつかあるんですが、高瀬愛実選手がかっこよすぎて男だと勘違いする人がいたようです。

 

 

望月ありさ選手

 

 

こちらは、大宮アルディージャVENTUSに所属するゴールキーパーの望月ありさ選手。

2人のツーショット写真もあるのですが、身長が172cmあることから男性と勘違いする人がいたようです。

・・・女性に対して失礼な紹介をしてしまいましたね。申し訳ございません。

お二人ともプレーしやすいヘアスタイルにしていることで、ボーイッシュに見られやすくなっているだけかもしれません。

 

ちなみに、なぜサッカー選手が仲田歩夢選手の熱愛彼氏だと思われたかというと…。

2022年9月放送の『ジャンクSPORTS』にて、サッカー選手からダイレクトメッセージ(DM)が送られてくるという話をしていたから。

DMを送っているのは1人だけではないようで、仲田歩夢選手は認めていませんでしたが、代表クラスの選手もいるような雰囲気でした。

もしかすると、ビッグクラブで活躍するような大物かもしれませんが、女性にDMを送りまくっているようなイメージがつくとまずいので、これ以上の詮索はやめたいと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

-アスリート, サッカー

© 2024 エンターテイラー Powered by AFFINGER5