女優 芸能人

夏帆の2023現在の熱愛彼氏は渡辺大和!ファンの反応&過去の恋愛遍歴は?

昨年の大ヒットドラマ『silent』ではセリフが一切なく、手話と表情だけで可愛らしさや怒りの感情を表現する演技力が評価された夏帆さん。

2022年の夏帆さんはまさに絶好調で、テレビドラマに5本。

Amazonプライム、Netflixなどのドラマに3本。

映画、舞台を1本ずつと、女優として大きく成長した印象です。

そして、プライベートも順調なようで…。

昨年2月には熱愛彼氏とのデートが『フライデー』によって報じられています。

・・・ということで今回は、夏帆さんの恋愛事情について迫ってみようと思います。

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com

 

名前 夏帆 (かほ)

本名 印東 夏帆 (いんとう かほ)

生年月日 1991年6月30日

現年齢 31歳

出身地 東京都

身長 164cm

血液型 O型

所属 スターダストプロモーション

 

 

小学5年生のときに原宿でスカウトされて芸能界入り。

2003年からティーン向けファッション誌「ピチレモン」などのモデルを務める。

2004年、三井不動産のCM「三井のリハウス」に11代目リハウスガールとして出演。

2004年、ドラマ『ケータイ刑事 銭形零』で初主演を務め、劇場版2作品にも出演。

2007年、映画初主演作『天然コケッコー』では、第31回日本アカデミー賞新人俳優賞など、数々の新人賞を受賞。

2015年、映画『海街diary』で、第39回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞した。

 

 

 

・現在の熱愛彼氏は渡辺大和

 

引用元 https://twitter.com/

 

2022年2月に『フライデー』に熱愛をスクープされた夏帆さん。

お相手は4人組のロックバンド・黒猫チェルシーのボーカルで俳優の渡辺大知さんでした。

 

引用元 https://twitter.com/

 

名前 渡辺 大知 (わたなべ だいち)

生年月日 1990年8月8日

現年齢 32歳

出身地 兵庫県神戸市

身長 179cm

血液型 O型

所属 ソニー・ミュージックアーティスツ

 

 

フライデー』は、2022年2月中旬に都内にある中華料理店から出てくる2人の姿をキャッチ。

夏帆さんはよほど楽しかったのか、上機嫌でニコニコしていたといいます。

その後、もう1軒ハシゴした後に寄り添いながら夏帆さんの自宅マンションへ消えていったそうです。

 

お互いに多忙な合間を縫ってデートを重ねているという2人。

翌日のお昼に夏帆さんのマンションから姿を現した2人は、今度はタクシーで渡辺大知さんの自宅へ向かい、一晩過ごします。

その後もドライブデートを楽しみ、さらにその翌日にも2人は夏帆さんの自宅でデートするなど、終始ラブラブな様子だったそうです。

 

記事に登場した渡辺大知さんの知人によると、2人は2019年公開の映画『ブルーアワーにぶっ飛ばす』で夫婦役として共演したのがきっかけで、しばらくは友人として付き合っていたそうです。

しかし、昨年(2021年)秋から急接近し、真剣交際へ発展したといいます。

普段は個室のない大衆居酒屋へ行ったり、コンビニで好きなものを買って家で過ごしたり、庶民的なデートをすることが多いそうで、気取らない夏帆さんに渡辺さんが惹かれたのでは?と明かしています。

 

また、映画関係者は「映画の中では、男勝りな妻とおっとりした夫役の二人でしたが、実際の二人は渡辺がリードする場面もありつつ、仲の良い友人のようなカップルなんです。夏帆は恋人と過ごす時間を大切にするタイプ。交際相手とは毎日でも会う時間を作りたいようです」と、2人の関係を明かしています。

実は、夏帆さんの恋愛思考が「恋人と過ごす時間を大切にするタイプで交際相手とは毎日でも会う時間を作りたい」と映画関係者によって明かされているように、夏帆さんは渡辺さんとずっと一緒にいるそうなんです。

 

芸能リポーターの井上公造氏が2人の熱愛報道が発覚するまでの経緯について解説していました。なんでも夏帆が映画関係者と交際しているという情報が舞い込んできたそうで、夏帆の家で張り込みをしたらすぐにペアショットが撮れたとか。それからは頻繁に2人のデートを撮影することができそうで、井上氏は『1回撮れたら毎日撮れたと。もう入れ食い状態。それぐらい一緒にずっといるということです』と話していました。

出典 アサ芸

 

入れ食い状態って・・・2人は交際を隠す気がないのかもしれませんね。

フライデーは2人の関係を確認するため、双方の所属事務所に取材したところ、それぞれ「プライべートについては本人に任せてあります」と交際を否定しなかったとのこと。

夏帆さんも31歳になりましたし、結婚を視野に入れての交際なのかもしれません。

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

中山優馬さんが交際中の熱愛彼女は誰…?

クロちゃんの熱愛彼女のリチさん

 

 

・ファンの反応は…?

 

世間では2人の交際をどのように捉えているのでしょうか?

 

 

・・・双方とも大人ですし、大きく荒れるようなファンはいなかったようで、2人のことをお似合いだと祝福する声は多かったです。

ただ、気になることが…。

 

これ書いた奴絶対黒猫チェルシー知らんやろ」というように“人気バンド”や“バンドマン”という渡辺さんの紹介に引っ掛かる人が多かったようで、さらに掲示板でも反応を見てみると…。

  • バンドマンはモテるなあ
  • 夏帆も恋多き女よね サブカル系映画女優とバンドマンの組み合わせ定番だよな
  • この人バンドの人だったんだ 役者さんかと思ってた
  • 渡辺大知は最近、俳優活動の方が目立ってんな
  • こいつのバンド売れなくて活動ほぼしてないじゃん 俳優としてはそこそこ売れてるけど
  • チェルシーって数年前に解散してるよな 今は俳優一本なんじゃねーの?
  • もう俳優だな
  • 黒猫チェルシーって誰だよって奴はこの曲聴けば一発で分かる

 

 

黒猫チェルシーは2018年に活動休止。

現在は渡辺さんのことを俳優としてしか認識していない人も多く、黒猫チェルシーのファンにとっては少し寂しいSNSでの反応になってしまったかも…。

 

 

 

・過去の恋愛遍歴は…?

 

引用元 https://mobile.twitter.com/

 

2人の熱愛報道は、今年1月6日にも『FRIDAYデジタル』に再掲載という形で報じられてはいますが、新たな情報はありませんでした。

熱愛報道以前は毎日のように一緒にいるところを目撃されていたそうですが、さすがにマスコミを警戒しているのでしょう。

マスコミに邪魔されたくないという思いは男性不信を乗り越えた過去があるからなのかもしれません。

そういえば、夏帆さんはこれまでどんな恋愛をしてきたのでしょうか?

 

本郷奏多

 

引用元 https://twitter.com/

 

夏帆さんと本郷奏多さんは同じ時期に芸能事務所「スターダストプロモーション」に入所(本郷奏多さんは子役として活動しており2002年に移籍してきた)。

その頃の夏帆さんは好きな男性のタイプとして「頭脳明晰で上品な人が好き」と話しており、同年代でそのイメージがぴったりの本郷奏多さんのことが好きなのでは?と噂になったそうです。

ただ、夏帆さんは当時12歳と幼すぎますし、週刊誌がマークすることもありませんでした。

当然2人が交際したという情報はなく、仲が良かったとしても(本郷奏多さんの大好きな)漫画やゲームの話をするくらいだったのかもしれません。

 

有岡大貴

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

Hey!Say!JUMPのメンバーである有岡大貴さんとは、2005年のドラマ『エンジン』で共演。

エンジン』では児童養護施設「風の丘ホーム」の入所児童として2人は出演しており、自然と接する時間は長く親しくなったといいます。

将来有名になったら一緒になろうね」と話していたという話もあるようですが、実際にデートなどを目撃されていないようです。

2人ともこれからが大切な時期で、好き合っていたとしても交際は事務所によって止められていたのかもしれませんね。

 

岡田将生

 

引用元 https://twitter.com/

 

岡田将生さんとは2007年公開の映画『天然コケッコー』で初共演を果たしています。

その後、2009年にドラマ『オトメン(乙男)』でW主演を務め、キスシーンがファンの間で話題に。

夏帆さんといえば、ネット上では中学生時代が全盛期といわれており、この時は18歳

最近まで岡田将生さんは美少女(10代前半くらいまで)が好きというネタがネット上でまことしやかに囁かれており、夏帆さんは岡田さんのストライクゾーンではないと信じられていました。

ただ、鈴木唯アナとの熱愛が報じられるなど、普通に大人の女性と交際していますし、実際のところはどうだったのか…。

まあ、デートの目撃情報などは一切ないので夏帆さんとは交際に発展していなかったのでしょう。

 

田中圭

 

引用元 https://twitter.com/

 

田中圭さんとは2008年放送のドラマ『ホームレス中学生』できょうだい役として共演。

2011年に『日刊サイゾー』が、さくらさんと田中圭さんが結婚する以前に付き合っていたのが夏帆さんだと紹介。

結果的に田中圭さんに捨てられたと報じられているのですが、記事には交際の証拠となる写真などは一切なく、飛ばし記事であった可能性が高いようです。

 

星野源

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

2013年公開の映画『箱入り息子の恋』で星野源さんと共演。

夏帆さんが演じたヒロインの今井奈穂子は目が不自由な役柄で、主役の星野源さんはこれまで女性との恋愛経験が無いという天雫健太郎を演じました。

決してオシャレな恋愛映画ではないですが2人の醸し出す雰囲気が非常に良く、思わず2人の交際を応援したくなる作品。

当時、星野源さんは夏帆さんのことを「この映画で知り合う前からテレビや映画で見ていて、可憐でかわいい人だなと思っていたけど、実はとても男気のある人でより好きになった(笑)。仕事に対して媚びない姿勢とか、男らしくてかっこいいなって」と話しており、実際に良い雰囲気だったことをうかがわせます。

この時、夏帆さんは22歳星野源さんは32歳

歳の差は10歳差ありますが、のちに交際が発覚する新井浩文さんとはそれ以上に年齢差があったことから星野源さんも恋愛対象ではあったようですが、実際に2人が交際したという情報はなく、俳優仲間として親しくしていただけなのかもしれません。

 

新井浩文

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

新井浩文さんは2012年放送のドラマ『ヒトリシズカ』で共演。

その後、交際に発展したといわれ、2016年に『フライデー』が交際をスクープ。

報道が出たのは2016年。

夏帆さんが25歳の時で、新井浩文さんは37歳でした。

その後も複数の週刊誌によって、2人が連日デートを重ねる姿や、夏帆さんの母親と3人で食事する姿などがキャッチされており、結婚も囁かれました。

しかし、新井浩文さんは夏帆さんと交際中の2018年7月に、自宅に呼んだ派遣型マッサージ店の女性従業員に暴行を加え逮捕。

2020年12月に懲役4年の実刑判決が下されました。

週刊誌によると、新井浩文さんが逮捕される前には夏帆さんと破局していたといわれていますが、新井浩文さんの行為に大きなショックを受けたようで、それ以降、夏帆さんに熱愛報道はありませんでした。

 

そして、夏帆さんの男性不信を克服させてくれたのが渡辺大知さんだったのかもしれません。

1月8日から放送されている話題のドラマ『ブラッシュアップライフ』では、主人公・麻美(安藤サクラさん)の親友・夏希を演じる夏帆さん。

2023年に入っても女優業は絶好調。

ただ、順調すぎることが恋愛にどう影響していくのか…。

女優の仕事をもっと頑張りたいのか、仕事が安定しているからこそ結婚に踏み切れるのか?

今後も夏帆さんの動向から目が離せませんね。

 

 

過去の恋愛遍歴が気になる芸能人は…?

佐藤聖羅さんの過去の恋愛遍歴は…?

綾瀬はるかさんの過去の恋愛遍歴は…?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

-女優, 芸能人

© 2023 エンターテイラー Powered by AFFINGER5