モデル 俳優 芸能人

佐藤緋美の熱愛彼女はモトーラ世理奈!現在の仕事や年収&同棲中で結婚間近?

俳優・ミュージシャンとして活動する佐藤緋美(さとう ひみ)さん。

父親は俳優の浅野忠信さん、母親はミュージシャンのCHARAさんという芸能界のサラブレッドである佐藤緋美さんですが、プライベートのことをよく知らない人も多いのかもしれません。

そこで今回は、佐藤緋美さんの恋愛事情や年収など気になることを調べてみました!

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 佐藤 緋美 (さとう ひみ)

生年月日 1999年12月19日

出身地 東京都

身長 173cm

血液型 AB型

所属 株式会社tos-s

 

 

2017年、ラフォーレ原宿のキャンペーンの広告でモデルデビュー。

2018年、舞台『書を捨てよ町へ出よう』で主演しを務め、俳優としてもデビューした。

その後、映画『We Are Little Zombies』や、ドラマ『グッドワイフ』、舞台『書を捨てよ町へ出よう』などに出演。

父親は俳優の浅野忠信さん、母親はミュージシャンのCHARAさん、姉はモデル・女優のSUMIREさん。

ミュージシャンとしてHIMI名義でも活動する。

 

 

 

・現在の仕事や年収は…?

 

佐藤緋美さんの年収はいくらなんでしょうか?

・・・まあ、高額納税者が公開されていた昭和や平成でもありませんし、今の時代、調べたところで正確な年収なんてわかりませんよね。

そこで、2019年まで放送されていた『ナカイの窓』がテレビで取り上げた俳優の年収を参考にして、佐藤緋美さんの年収がいくらなのか予想してみたいと思います。

 

番組では芸能人100人の平均年収の統計をとり、俳優の年収の平均が979万円前後であったことが判明。

佐藤緋美さんは今年に入り、『あつい胸さわぎ』『少女は卒業しない』といった2つの出演映画が公開されています。

映画俳優の年収については500万円前後となっており、収入の多い俳優はCM出演していることが特徴となっています。

 

ただ、一概に俳優といってもランクがあり、駆け出しや若手といわれる俳優の年収は50~150万円となっているようです。

これは役名が与えられる俳優の年収であり、しかも出番までの待ち時間と拘束時間が長く、駆け出しの俳優はアルバイトをしないと生活ができない俳優も少なくないようです。

 

佐藤緋美さんのインスタグラムを拝見すると、非常にオシャレですし、特にお金に苦労している様子はありません。

佐藤緋美さんの場合は、普通の若手俳優とは待遇が違うのかもしれませんね。

 

 

・熱愛彼女はモトーラ世理奈

 

2023年6月17日、『週刊女性PRIME』が「Charaと浅野忠信の息子がモデル美女と堂々交際中!「自宅でスープを…」親公認カップルの日常」と題し、佐藤緋美さんの熱愛を報じました。

気になるお相手は、モデルや女優として活躍するモトーラ世理奈さん。

 

名前 モトーラ 世理奈 (モトーラ せりな)

生年月日 1998年10月9日

出身地 東京都

身長/体重 167cm/62kg

血液型 A型

趣味 ダンス、ショッピング

所属 ボックスコーポレーション

 

モトーラ世理奈さんの父親はイタリア系のアメリカ人、母親は日本人のハーフ。

高校生のときにモデルデビューし、2017年にファッション誌『装苑』の専属モデルに就任。

2018年にはパリコレを歩くなど、国内外で活躍。

最近は映画やドラマにも多数出演されていますが、最初にモトーラ世理奈さんのことを知ったのは、2016年のRADWIMPSのアルバム『人間開花』のジャケットビジュアルに抜擢されてからという人も多いのではないでしょうか?

 

 

このインパクトのあるジャケットは当時話題になりましたよね。

特徴ある“そばかす”は、「小学校とか中学校の頃はすごく嫌でした」とコンプレックスに感じていたそうですが、モデルとして活動するようになり、「あなたにしか無い特別なものだよ」と言われる機会が増えたことで、そばかすが自分のチャームポイントだと考えられるようになったそうです。

 

馴れ初めは詳しく明かされていませんが、佐藤緋美さんがモトーラ世理奈さんに一目惚れしたとのこと。

年下女優と浮名を流した、父・浅野忠信さんのように情熱的にアプローチしたのかもしれませんね。

 

 

2020年12月17日のVOGUEでカップルとしてロサンゼルスを楽しむ様子が掲載されているように、2人の交際期間は2年以上。

2人の交際はファッション業界では有名な話で、カップルとして取材を受けたり、広告モデルに起用されています。

 

 

・世間の反応は…?

 

2人の熱愛報道について、世間ではどのように捉えてられているのでしょうか?

 

  • お似合いだね
  • なんかオシャレなカップルだね
  • おしゃれ顔カップルだ
  • 父親もモトーラくらいの子と結婚したよね
  • 緋美くんがお腹に居た時のCHARAのライブ行った。時の流れにビビってる
  • お花を買ってきてくれたりする可愛い彼女ってCHARAが話してた子かな?
  • 付き合ってるのは隠してないよね。インスタ見てたら付き合ってるのわかるよ
  • 前からよくインスタに載せてるし今更ニュースにしなくてもいいのに

 

佐藤緋美さんは、モトーラ世理奈さんとの交際をオープンにしており、インスタグラムにもツーショット写真をいくつも上げています。

その為、2人の関係を好ましく感じている人は多いようで、CHARAさんの昔からのファンは佐藤緋美さんの成長を感慨深く思う人もいたようです。

 

 

 

・結婚間近…?

 

佐藤緋美さんとモトーラ世理奈さんの交際期間は少なくとも2年以上は経っているようで、家族ぐるみの付き合いであることも判明しています。

2021年1月7日、CHARAさんのインスタグラムの「息子の彼女とデートね~」と投稿。

CHARAさんはテラスのような場所にある、ピンク色のブランコに腰掛け、撮影者である女性と仲良く話しながら、たまに歌を歌っている様子でした。

この“息子の彼女”がモトーラ世理奈さんだといわれています。

CHARAさんはモトーラ世理奈さんのことを“モトちゃん”と呼んで可愛がっているんだとか。

 

 

また、佐藤緋美さんの姉であるSUMIREさんともモトーラ世理奈さんは仲良しで、『装苑』の専属モデルとして長年共演。

5月22日発売の『装苑』7月号にて専属モデルを卒業し、ツーショットで表紙に起用されています。

 

このように家族ぐるみでの親交がある2人ですし、結婚が近いのでは?という声もあるようです。

ただ、幸せの形というのはカップルそれぞれですし、結婚にとらわれなくてもいいのかもせんね。

今後も佐藤緋美さんの動向から目が離せません。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

-モデル, 俳優, 芸能人

© 2024 エンターテイラー Powered by AFFINGER5