女優 芸能人

しゅはまはるみの現在の姿は別人?仕事や年収&結婚相手の旦那や子供は?

家政夫のミタゾノ』、『ブラックファミリア〜新堂家の復讐〜』など、2023年もドラマに引っ張りだこの女優・しゅはまはるみさん。

これだけオファーが殺到する女優さんがどれくらい稼いでいるのか気になっている方も多いはず。

そこで今回は、しゅはまはるみさんの年収の話題を中心に気になることをトコトン調査してみました!

 

 

 

・プロフィール

 

名前 しゅはま はるみ

旧芸名 夕 真緒 主浜 はるみ

生年月日  1974年9月29日

出身地 東京都世田谷区

身長 165cm

血液型 B型

所属 エイベックス・マネジメント

 

 

 

高校生の時、母親に勧められて千葉真一さんの「ジャパンアクションクラブ(JAC)」の養成所に入所。

1992年、『夕真緒』という名前で時代劇『徳川無頼帳』で女優デビュー。

劇団東京乾電池の研究生を経て、1995年に同劇団に入団。

劇団東京乾電池を退団後も、小劇場を中心に数多くの舞台に立ち、2018年公開の映画『カメラを止めるな!』で主要キャラクターの1人・日暮晴美役を演じ、ブレイク。

以降、『家政夫のミタゾノ 』など数々の作品に出演する。

 

 

 

・現在の仕事や年収は…?

 

映画『カメラを止めるな!』がヒットするまでは、ほとんど仕事がなかったというしゅはまはるみさん。

2023年は、11月現在で『家政夫のミタゾノ』、『ブラックファミリア〜新堂家の復讐〜』、『私と夫と夫の彼氏』など、ドラマ7本に出演。

また、2023年公開の映画3本に出演されています。

 

名バイプレーヤーとして作品に欠かせなくなった、しゅはまはるみさんの年収はどのくらいなんでしょうか?

連続テレビドラマでは、主役級の俳優のギャラが1話につき100万〜500万円が相場となっているそうで、脇役を務める俳優さんは10~100万円ほどなんだとか。

映画の脇役の出演料は1本あたり25万円~といわれており、3作品で100万円ほどでしょうか?

 

他にも舞台に出演したり、日向坂46のMV『One choice』にマネージャー役で出演していたりと幅広くご活躍。

ただ、ゴールデンタイムに放送されたドラマでも1話限りの出演だったり、深夜帯のドラマに多く出演されているため、単純には計算できませんが、年収で考えると1000万円以上はあると考えられます。

芸能人の収入で多くを占めるのはCM出演ですが、今年はしゅはまはるみさんにオファーはなかったようです。

・・・そういえば、しゅはまはるみさんが出演したCMが、数年前に話題になっていましたよね。

 

 

・現在の姿は別人…?

 

しゅはまはるみさんのことを調べていると、「別人」というワードがヒットしました。

整形して昔と顔が変わっているのかと思いましたが…。

2020年6月、しゅはまはるみさんは、パーソナルジム『RIZAP』のCMに出演。

 

 

お腹がポコッと出たおばさんがRIZAPのプログラムにより、抜群のスタイルの美女に変身するというもの。

なんと、しゅはまはるみさんはRIZAPのプログラムにより、約15kgのダイエットに成功!

週刊ポストのグラビアにも出演されるなど、話題を呼びました。

ただ、しゅはまはるみさんが出演したCMで話題になったものはこれだけではなかったんです。

 

 

こちらもしゅはまはるみさんが“別人”になるというもの。

1997年に放送されたエステティックTBCのCMで、スーパーモデルのナオミ・キャンベルさんに変身する「なおみ」役を演じたのが、なんと、しゅはまはるみさんなんです。

 

動画

 

ナオミよ~」……

懐かしすぎますね(笑)。

この手の有名外国人タレントを起用したコメディタッチのCMは、今だとBOSSくらいしかないですし時代を感じます。

また、別人といえば、女優としてもしゅはまはるみさんは別人に見えると話題になっているんです。

 

 

この手の女優さんはカメレオン女優というんでしょうか?

どんな役にも対応してくれるとなれば、オファーは絶えませんよね。

次は、しゅはまはるみさんの恋愛事情について迫ってみようと思います!

 

 

 

・結婚相手の旦那や子供は…?

 

しゅはまはるみさんは、2003年に一般男性と結婚しましたが、2007年に離婚しているんです。

お相手は、映像学校の通っていた一般男性で、「卒業制作の作品を作るから出演してほしい」としゅはまはるみさんに依頼したことで出会い、しゅはまはるみさんが23歳の時に交際をスタートさせたそうです。

先程もお伝えしましたが、1997年のTBCのCMが話題となり、草彅剛さん主演のドラマ『成田離婚』に出演するなど、女優としてブレイクの兆しがあった1998年に突如芸能界を引退。

その理由は、交際相手が女優の仕事に反対だったそうで、「結婚したいから女優業は制限してくれ」と頼まれたからなんだとか。

 

何かだまされた(笑)。元は『卒業制作の作品に出てくれ』ということでスタッフと役者として会っているんですが、何なんですかね

 

2003年にこの男性と結婚したのですが、どうも徐々にうまくいかなくなっていったようです。

元旦那さんは音楽の道に進もうと考えている人で、馬券で生活費を稼ぎながら、音楽への夢を追いかけていたそうです。

 

このことで不仲になった……わけではなく、むしろ、しゅはまはるみさんは元旦那さんの夢を応援していたそうなんです。

しかし、元旦那さんは音楽から離れていったそうで、人の夢を応援するよりも自分の夢を追いかけようと決心し、2002年に女優に復帰。

2007年に元旦那さんとは離婚したのですが、当時は半年間引きこもるほど落ち込んだんだとか。

 

その後、引きこもり状態から脱し、周囲の助けもあって舞台だけでなく『痛快TVスカッとジャパン』などに出演。

そして、2018年の大ヒット映画『カメラを止めるな!』に出演したのを機にブレイクを果たすことになります。

ちなみに元旦那さんとの間には子供はいないそうです。

離婚してから16年ほど経ちましたが、再婚はせず独身のまま。

今も夢を追いかける男性が好きなんだとか。

最近は年の差婚も珍しくなくなりましたが、一回り年下の俳優かスタッフと再婚……なんてこともありそうですね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

-女優, 芸能人

© 2024 エンターテイラー Powered by AFFINGER5