アスリート タレント バレー 芸能人

狩野舞子の熱愛彼氏は桐山照史!年収が凄い&多数の匂わせにファンの反応は?

次世代の美少女エース”として、若かりし頃から注目の的だった狩野舞子さん。

現役を引退した現在は、バレーボールの仕事にかかわりながらもタレントやYouTuberとして活躍。

最近は、ゴルフをプレーする様子やゴルフウェア姿がかわいいとメディアでもよく取り上げられていますよね。

そんな狩野舞子さんが、ほんの数か月前に熱愛報道で世間を騒がしたのは記憶に新しいところ。

そこで今回は、狩野舞子さんの恋愛事情について調べてみました!

 

 

 

・プロフィール

 

名前 狩野 舞子 (かのう まいこ)

生年月日 1988年7月15日

出身地 東京都三鷹市

身長/体重 185cm/68kg

血液型 A型

所属 株式会社スポーツビズ

 

 

バレーボール一家で育ち、小学4年生の時にバレーボールをはじめる。

八王子実践中学時代、中学3年生でアテネオリンピック全日本代表候補に選ばれる。

八王子実践高校に進学後、1年生からエースとして活躍。

2年生からはキャプテンを務めた。

2007年、姉・美雪さんが所属するV・プレミアリーグの久光製薬スプリングスに加入。

2009年に全日本代表入りし、第58回黒鷲旗全日本選抜バレーボール大会において敢闘賞・ベスト6を受賞。

その後、イタリア1部リーグ セリエA1のRiso Sccoti Pavia、トルコリーグ1部のベシクタシュなど海外で活躍。

2012年、ロンドンオリンピックに出場し、銅メダルを獲得。

同年、久光製薬スプリングスに再加入し、ポジションをセッターに転向。

2015年、同チームを退部し、引退を表明。

2016年7月、現役復帰し、PFUブルーキャッツに入団。

2018年に引退し、現在はバレーボール解説やタレントとして活動する。

 

 

 

・年収は…?

 

狩野舞子さんの現在の収入(年収)がどれくらいなのか気になっている人が多いようです。

そこで調べてみようと思うのですが、自身の年収を公開する人は稀ですよね。

芸人やYouTuberがネタとして、“最高月収”を挙げるくらいではないでしょうか?

狩野舞子さんも自身のYouTubeチャンネルを運営されていますが、さすがに収入を公開する動画は上げていません。

・・・と思いきや、サイソンKAZUYAさんのチャンネルで、過去の年収(年俸)を挙げていらっしゃいました。

 

動画

 

海外時代の年俸は最高で“1本”いかないくらい。

1億円かな?と思ったのですが、社員契約の選手と比べるとかなりもらっていたという話から、1000万円くらいですかね。

これに賞金やスポンサーとの契約のお金が加わり、一流選手は年収が億いく選手もいるんだとか。

今年は、女子サッカーのワールドカップが日本でも盛り上がっていましたが、女子選手は欧州でも平均年俸は数百万円といわれています。

それを考えると、狩野舞子さんの待遇は良かったのかもしれませんね。

 

現在の話に戻します。

狩野舞子さんのYouTubeチャンネル『マイコチャンネル★狩野舞子official』のチャンネル登録者数は9.88万人。

銀の盾がもらえる10万人にあと一歩となっています。

YouTubeチャンネルの収益を計算するサイトによると、推定月収は約27600円。

単純計算で年収は331200円となります。

企業の案件動画の場合は、1本で30万円の報酬(登録者数10万人)が相場とされているそうで、収益は一気に跳ね上がることになります。

これにタレントとしての収入(数百万円)を加えると、年収1000万円ほどと思われます。

コロナ禍では芸能人やアスリートの講演会などはほとんど行われていなかったようですが、狩野舞子さんにそういった仕事が舞い込んだ場合、数百万円の収入になると考えられます。

実際には1000万円どころではなく、数倍の年収があるのかもしれませんね。

 

 

・熱愛彼氏は桐山照史

 

ここからは、狩野舞子さんの恋愛事情について迫ってみようと思います。

狩野舞子さんの熱愛彼氏といえば、以前までメジャーリーガーの大谷翔平選手の名前が挙がっていました。

実際のところ、大谷翔平選手と狩野舞子さんのデートする様子などは撮られておらず、狩野舞子さんがロサンゼルスに旅行に行ったこと、同じティファニーのブレスレットを身につけていたこと、共通の知人がアメリカにいることが交際の証拠として挙げられていたくらいです。

大谷翔平選手の周囲をマスコミが探っていたそうなのですが、大谷翔平選手は野球中心の生活を送っており、女性の影は一切なかったんだとか。

どうも、大谷翔平選手の存在が、狩野舞子さんと真の熱愛彼氏の良いカモフラージュになっていたようなんです。

 

 

2023年4月、狩野舞子さんとジャニーズWEST桐山照史(きりやま・あきと)さんとの真剣交際を「女性セブン」が報じました。

 

名前 桐山 照史 (きりやま あきと)

生年月日 1989年8月31日

出身地 大阪府東大阪市

身長 173cm

血液型 A型

所属 ジャニーズ事務所

 

 

女性セブンによると、2人の出会いは『ワールドカップバレーボール2019』だったそうです。

2人はゲスト解説者と大会スペシャルサポーターとして共演。

互いの印象が良かったのか急接近し、中継では狩野さんではなく、“舞子さん”と呼ぶ様子が映し出されていました。

2人はほどなく交際をスタートさせたそうで、交際期間は3年近くになるとのこと。

当時のSNSの投稿を見てみると、多くのファンがジャニーズWESTのスペシャルサポーター就任を喜んでいるのが伝わってくるのですが、まさか解説者と付き合うなんて予想もできませんよね…。

しかも、ジャニーズのファンが一番嫌がる“匂わせ疑惑”が狩野舞子さんにはあるようなんです。

 

 

・多数の匂わせ…?

 

狩野舞子さんと桐山照史さんの熱愛報道は、2人のツーショット写真などはなく、交際についても数行だけ。

ほとんどが大谷翔平選手との話で、ファンの中にはこの熱愛報道を懐疑的に思う人も少なくなかったようです。

その後、「NEWポストセブン」が、「《桐山照史と熱愛》狩野舞子、3年前からの“匂わせ投稿”全容『オレンジ色はツボカラー』『WEST表紙の雑誌は絶対買う』」というタイトルの記事を配信。

狩野舞子さんが匂わせしていたことを報じたのでした。

ジャニーズのファンといえば、熱愛報道や噂のあった相手のSNSを監視、過去の投稿をチェックすることで有名。

探偵並みの特定能力を発揮し、週刊誌が報じた内容以上の匂わせを発見しました。

 

 

まずは、週刊誌が報じた内容。

 

20年3月13日にジャニーズWESTが載っている「anan」(マガジンハウス)の誌面画像をアップし、「ananの女性ホルモン特集は毎年買ってるけど、表紙がWESTさん!! 絶対GETしないと」とツイート。

同年9月12日には「WESTさんの証拠聴くとギネス挑戦前にドッキドキで倒れそうだった時を思い出してまう ノリノリで手叩いてたけど気が気じゃなかった」と投稿している。「証拠」は、同年6月発売のジャニーズWESTの14枚目シングルだ。

このほか、ジャニーズWESTは昨年3~6月にかけて全国アリーナツアー『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice』を行ったが、狩野はインスタグラムのストーリーズ(24時間限定公開)でチケットを手にした画像を載せ、「最高でした」と感想をつづっていたこともあるようだ。

出典 : https://www.cyzowoman.com/2023/04/post_430907_1.html

 

一見、ジャニーズWESTのファンであることを発信しただけのように感じますが、多くは桐山照史さんとの共演後に投稿されたものだといわれています。

次は、ジャニーズのファンが発見した匂わせ。

 

 

 

  • オレンジ色の服を着る(桐山照史さんのメンバーカラーがオレンジ)
  • 桐山照史さんの誕生日に髪の毛をオレンジ色に染める
  • 同じ時期に大阪に行っていた
  • ええじゃないかポーズをよく披露する
  • SNSで『#ジャニーズWEST』を何度も使用
  • 共通で好きなものが多い(ゴルフ、ダイビング、沖縄が好き)

 

二宮和也さんと結婚した伊藤綾子さんも匂わせをしていたことで炎上していましたが、のポスターをわざわざ写り込ませたり、二宮和也さんと同じ家具があること(同棲していること)を見せつけるような投稿があったのは印象的でした。

狩野舞子さんの場合も桐山照史さんの部屋と同じ仕様に見える壁、床。

さらにはソファ、カーテン、テーブルが同じではないかと推測されています。

伊藤綾子さんの匂わせはファンから叩かれたことでエスカレートし、嵐ファンとさらに険悪な関係に…。

伊藤綾子さんが出産した時でさえも一部から誹謗中傷があったことを考えると、狩野舞子さんとジャニーズWESTのファンとの間でも長い戦いが続くことになるのかもしれません。

 

 

 

・ファンの反応は…?

 

今年8月、「“匂わせ女王”健在か、ジャニーズWEST桐山照史と熱愛報道の狩野舞子が再び“匂わせ投稿” ファンからバッシング」というタイトルの記事が配信されました。

熱愛報道から3か月ほどが経ち、世間的には2人の交際はそこまで話題にはなっていなかったものの、相変わらず狩野舞子さんが匂わせをしている?という疑惑を報じる内容でした。

この報道を見たファンは…。

 

 

 

 

 

 

ファンによって色々な捉えられ方がされており、すでに2人は破局している。

逆に結婚が近いのでは?と考える人もいました。

 

 

 

・結婚間近…?

 

8月の記事では、桐山照史さんが地元・東大阪で行われた祭りに行っていたことが一般人のSNSの投稿で発覚。

狩野舞子さんも木村沙織さんが大阪市内で経営するカフェを訪問したことをインスタグラムのストーリーに上げていたことで、2人が同時期に大阪にいたことが疑われているようです。

一部のファンは、「2人で桐山照史さんの地元に行く→親に挨拶→結婚が近い?」と考える人もいたようですが、ちょっと安直すぎる考えかもしれません。

来年、デビュー10周年を迎えるジャニーズWEST

そんな時期に結婚するかというと……

交際が事実だとしても結婚は難しいのではないでしょうか?

ただ、激震が続くジャニーズ事務所ですし、何があってもおかしくないですよね。

色々と考えられますが、今はジャニーズWESTがデビュー10周年を無事迎えられるように、ファンにはグループをしっかりと支えていってもらいたいですね。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

-アスリート, タレント, バレー, 芸能人

© 2024 エンターテイラー Powered by AFFINGER5