YouTuber タレント 女優 芸能人

高城亜樹の2023現在が超かわいい!結婚相手の旦那や子供&仕事や年収は?

AKB48の元メンバー・高城亜樹さん。

高城さんは2019年に結婚して2児をもうけられていますが、結婚相手はイケメンJリーガーなんだとか?

・・・ということで今回は、高城亜樹さんの結婚相手や現在の仕事などについて調べてみました。

 

 

 

・プロフィール

 

名前 高城 亜樹 (たかじょう あき)

生年月日 1991年10月3日

出身地 東京都

身長 167cm

血液型 B型

所属 アイエス・フィールド

 

 

 

2008年、AKB48 第三回研究生オーディションで選ばれた6期生。

劇場公演デビューから71日後の同年12月29日に研究生から旧チームAへの昇格が発表された。

2009年の選抜総選挙では23位(アンダーガルズ)、2010年の第2回選抜総選挙では13位(選抜メンバー)、2011年の第3回選抜総選挙では12位(メディア選抜)、2012年の第4回選抜総選挙では17位(アンダーガールズセンター)、2013年は立候補制となった第5回選抜総選挙では20位(アンダーガールズ)を獲得した。

2012年11月1日からの新体制発足に伴い、JKT48への移籍が発表され、2014年2月24日の大組閣にて兼任が解除されることが発表された。

2015年12月、グループからの卒業を発表。

2016年5月にAKB48での活動を終了した。

 

 

 

・現在が超かわいい

 

AKB48を卒業して約3年が経った2019年2月に自身のSNSで結婚を発表した高城亜樹さん。

お相手は後ほどお伝えしますが、結婚からさらに4年ほどが経ち、現在は2人の男の子の母親に。

しかし、その美貌は31歳となった今も以前と変わらないと評判のようで…。

 

 

高城亜樹さんのインスタグラムを拝見すると、(多少加工はされているかもしれませんが)自然な美しさで、もしかするとアイドル時代よりも今の方がタイプだという人も少なくないかもしれません。

ただ、高城亜樹さんのインスタグラムやYouTubeチャンネル「あきちゃのままチャンネル」には、美容系の話題では高城亜樹さん1人で写った写真や動画を投稿されていますが、ほとんどは結婚相手やお子さんのもの。

それでも変わらず高城亜樹さんのことを応援し、温かく見守ってくれているファンもいるようですし、なんだかアイドルとファンの強い絆を知ることができる良い見本に思えますね。

そういえば、高城亜樹さんの結婚相手は誰なんでしょうか?

 

 

・結婚相手の旦那や子供は…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

高城亜樹さんは、今年1月14日に自身のインスタグラムを更新。

サッカー・J2の清水エスパルスへ移籍した高橋祐治とお子さん2人の家族ショットを投稿しました。

 

名前 高橋 祐治 (たかはし ゆうじ)

生年月日 1993年4月11日

出身地 滋賀県大津市

身長/体重 187cm/80kg

血液型 O型

利き足 右足

ポジション DF

所属 京都紫光SC-京都サンガF.C.U-15-京都サンガF.C.U-18-京都サンガF.C.-ブリスベン ロアー-京都サンガF.C.-カマタマーレ讃岐-京都サンガF.C.-サガン鳥栖-柏レイソル-清水エスパルス

 

父親は日本人で母親はフィリピン人のハーフ。

姉は、女優の高橋メアリージュンさんと、モデルの高橋ユウさん。

2012年、京都サンガF.C.のトップチームに昇格。

以降、Aリーグのブリスベン ロアーFCへの期限付き移籍などを経て、2019年に柏レイソルに移籍。

昨シーズンはリーグ戦29試合に出場し1得点を挙げています。

ちなみに柏レイソルでは3シーズンプレーし、J1で53試合1得点を記録。

YBCルヴァンカップで2試合、天皇杯で4試合1得点を記録しています。

レギュラーとして起用されていたことから、監督から一定の信頼を置かれていたのは間違いないと思われますが…。

構想外となったことで、一部ではネルシーニョ監督との不仲説が取り沙汰されていました。

 

しかし、移籍発表の際、高橋選手は

 

ネルシーニョ監督と不仲説みたいな記事を見ましたそんなこと一切ありません。サッカーは厳しく、普段はすごく優しいBOSSです

 

と噂をきっぱりと否定。

 

今季からはJ2に活躍の場を移しますが、

 

このたび、清水エスパルスに加入させていただくことになりました高橋祐治です。優勝してJ1昇格できるよう頑張ります。清水エスパルスはこんなところにいるチームじゃない、ともに必ず這い上がりましょう。よろしくお願いします

 

と意気込みを語っています。

 

私生活では2019年のサガン鳥栖時代に高城亜樹さんと結婚。

同年11月に第1子の男の子が生まれ、2022年9月には第2子の男の子が誕生しています。

2人の馴れ初めなどは判明しているのでしょうか?

 

高城亜樹さんは、2021年8月に那須大亮さんの公式YouTubeに、元川崎フロンターレ谷口博之さんと結婚したモデル・女優の松木里菜さんと共に出演。

その際、高橋選手との馴れ初めを語っていらっしゃいました。

 

高城さんはAKB48を卒業した年に扁桃腺の手術をした際、友達が高橋選手とお見舞いにきてくれたのがきっかけだったという。その後、退院祝いに高橋選手も参加してくれ、連絡先を交換したのだと明かした。

 

2018年に2人は「数年前に共通の知人の紹介で知り合い、交際に発展した」とスポーツ紙に報じられていましたが、出会いはAKB48を卒業した2016年だったようです。

知人の紹介といえば、Jリーガー相手だと食事会という名の合コンを連想しますが、高城亜樹さんのお見舞いに高橋選手が友達と一緒に来てくれたことがきっかけなんだとか。

 

それから1年間の交際を経て、2019年2月にゴールインしていますので、付き合いだしたのは2017年の後半から2018年の初め頃になるようです。

ちなみに動画では、松木さんが高橋選手のことを「イケメンだよね」と褒めると、高城亜樹さんは最初はイケメンだと思って付き合わなかったことを告白。

しかし、お互いをよく知るようになり、高橋選手は外見だけではなく性格もイケメンだと感じたそうなんです。

結婚してから4年近く経ちますが、今も2人がラブラブなのは変わりないようですし、きっと清水エスパルスでの厳しい戦いも高城亜樹さんはじめ家族の支えで乗り越えていかれるのではないでしょうか?

 

 

・現在の仕事や年収は…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

・・・高城亜樹さんがJリーガーの旦那さんをしっかりサポートしているのは分かりましたが、現在お仕事はされているのでしょうか?

高城亜樹さんは第1子の長男が生まれて3か月後には仕事復帰したことを発表。

しかし、現在は昨年9月に誕生した第2子と3歳の長男を抱えていることから、積極的にテレビなどの仕事は行っていないようです。

よって、高城亜樹さん自身の収入源はブログやインスタグラム、YouTubeなどの広告費または企業案件になるようです。

 

ただ、高城亜樹さんが子育ての為に表立って仕事ができなくとも夫の高橋選手はJリーガーで、2022年の柏レイソルでの年俸は2000万円でした。

今季から加入するJ2の清水エスパルスでは、(J2の平均年俸は400万円~500万円といわれ)昨年の年俸に届くことはないかもしれませんが、高城亜樹さんが復帰を急ぐ必要はないかと…。

 

2019年のあるインタビュー記事の中で仕事と恋愛の選択について聞かれると、

 

27歳ですから。この年齢の女性は悩むところかな。両方手に入れる女性になりたい

 

と語っていた高城亜樹さん。

 

きっとこれから、アスリートの奥さんやママタレントとしての仕事のオファーも舞い込むことになるでしょうし、アイドル時代以上に高城亜樹さんをテレビでお見かけするようになるかもしれませんね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

-YouTuber, タレント, 女優, 芸能人

© 2024 エンターテイラー Powered by AFFINGER5